こんばんは 若山です。アイデン企画の創業15年目に突入〜☆

こんばんは 若山です☆

今日は朝から買い出しに行って来ました。

イイお天気で、すっかり安心しきっていました。

今日、アイデン企画は創業15年目に突入しました☆☆

15時位からボーリング・食事会があったのですが、私と佐藤さんは

主婦。。子供もいます。。残念ながら不参加です。。

そこで・・社長が気を使ってお昼ご飯を招待してくれました(*^▽^*)

イイお天気で安心しきっていた私は、枕や小さな布団を干したまま

ママチャリで木曽路の松原店へ・・。

2分ほど送れてしまいました。。

スミマセン(;><)

そこで木曽路御膳をご馳走になり、会話も弾みました。

おいしかったです☆

くくく コチラです♪♪




社長の色々な想いに賛同、アイデン企画の一員である事に感謝しました。

会社の想い・社長の思いは⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13448613.html#1

そして、いざ退散・・・・

と外へ出ると、大雨です(;゚Д゚)あーーーーーー枕がーーーーー

日傘を持っていた私は、ママチャリでダッシュ!!

もうべちゃべちゃになってしまいました。

風向きがよかったのか、被害は枕だけで済みましたが・・

一気に気分はブルーになってしまいました。

そうです。今日はアイデン企画の創業15年目を迎えます。

社長・スタッフそして仕事に係わってくださっている皆様・お客様に感謝です。

私も入社して8ヶ月目に入りました。

本当にこの会社にご縁をいただいてありがたいと思っています。

独身の頃は、『何で家に帰ってまで仕事せなあかんねん』何て思ってましたが、

結婚し、子供ができ、ふと振り返った時”時間がもったいない”と思うように

なりました。

アイデン企画にご縁をいただいて、家に居ながらでも会社の情報や仕事が出来る

事に、感謝するようになりました。

母がいつも言っています。

  五体満足に生まれた事に感謝。

  朝目覚めた事に感謝。

  動ける事に感謝して毎日を過ごしなさい。

  布団に入ったら、1日無事に過ごせた事に感謝。
これかも精一杯頑張りたいと思います☆☆