15年め とレクリエーション★

こんにちは〜佐藤です*゚∀゚)ノ
若山さんもメルマガに紹介しています!
今日はアイデン企画のお誕生日です!!
創業から15年めになりました♪

朝のミーティングの時から何度も小笠原から
「スタッフのみんな お客様 業者さん 家族 ・・・
みんなに感謝しやなあかんね。ありがとう。ありがとうございます。」
とお話がありました。

毎年6月1日には午後からレクリエーションとお食事会を企画していています。
そして私達主婦達はと“ランチ”へ連れていって頂きました♪


会社近くの木曽路
連れて行って頂きました★
そして個室にで とっても教育された仲居さんの配膳して頂いてのお食事でとっても贅沢な気分でランチを頂きましたv







アイデン企画の一員である事に感謝。
ご縁に感謝です。






少しだけですがボーリング大会の様子を写メで頂きましたのでちょっとだけご紹介しますね
メルマガにも登場するA君でーす!

スコアがちょっぴり見えますね〜♪
このピンは取れたのか???
スタッフみんなのいつもの仕事の時とは違う一面で楽しんでまーす!

スタッフ一同で記念日をお祝いした一日でした★