☆資料請求ありがとうございます♪リフォーム2件完了しました☆

こんばんは 若山です。

今日は新聞の天気は晴れ曇り、テレビでは曇り雨。。

全部ありましたね。朝は晴れて、だんだん曇って、雨・・。

夜は少し涼しくなったような気がします。

今日は、朝から家事をし、子供が学研に行っていたので帰って来るのを待って

実家に行き、帰りにライフに寄って 子供の水着や服を買いました。

昼から主人の実家に行くので、少し果物を購入。

帰って急いでお昼ご飯を作り食べ・片付けて、出発しました。

行く途中、アイデン企画に立ち寄りました。

お客様からの問い合わせがあった時に送る資料を入れるレターバックを

昨日の帰りに買っていたので、届けました!!

最近、メールでの問い合わせで資料請求のお客様が増してきました。

資料請求していただいたお客様に送るレターバックです。

    VVVコチラを入れて送ります♪

切手で送ると390円、レターバック購入して送ると350円です。

少しでも経費削減頑張っています☆

その分、お客様のサービス向上の為に使わせていただいておりますヨ♪

今日もアイデン企画は忙しくさせていただいておりました。

リフォームさせていただいていたお客様が2件完了しました。

おめでとうございます☆☆

また、レポートの方もHPでアップさせていただきます。

リフォーム専門サイト「Re:Project」⇒ http://www.iden-kikaku.jp/
〜〜トップページ、リニューアルしています☆〜〜

アップしましたら、このブログの方でも紹介させていただきますので

どうぞお楽しみに♪♪

その他にも訪問しての打ち合わせや来社していただいての打ち合わせ等が数々。

明日も同様に打ち合わせが数々入っています。

そして明日は、アイデン教室”デコバージュ教室”があります。

私と子供が一緒に参加します。子供がとても楽しみにしています。

また、その様子もアップしたいと思いますので お楽しみに〜♪