☆今日のアイデン企画&新築現場レポート更新情報☆

こんばんんは 若山です。

今日の天気予報では、お昼から雨だと言ってましたよね。

なのに1つぶも降ってない・・・。。

しかも、暑くてたまりませんでした(○`ε´○)

天気予報の嘘つき〜!!

今日は火曜日だったので、私は買い出しに行って来ました♪

今日のコースは、サンプラザ・mandai・コーナンに行って来ました。

コーナンで、子供の部屋のゴザを買ってあげました。

帰って来るまでに敷いて、喜ぶ顔が見たかったのですが・・・

あんまり喜んでくれませんでした。あ〜何でなの〜ヽ(´Д`;)ノ

今日は昼からの出勤で、ママチャリダーーーッシュ!!

着くと、汗がダーーーーー!!

今日もアイデン企画は忙しくさせていただいてました。

平日にも関わらず、来社していただいての打ち合わせがありました。

新築工事を進めさせていただいている松原市河合のN様です。

現場レポートは⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13734744.html#1

今日は屋根・玄関ドア・LDK入り口ドア等が決まったようです。

決めていく段階が、とても楽しいですよね〜♪

わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。感謝です☆

そして今日は、スタッフA君。新築現場レポート住之江区Y様邸の

”完成編”をアップしてくれています。

コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13735512.html

私のお気に入りは・・・

見せ梁による濃いブラウンの

ラインがとても印象的ですね☆

白いクロスがとてもキレイに

見えます☆

何より、部屋全体が広く感じ

ますね♪

こちらは、キッチンを外から見た

写真ですね。

背後の収納棚は扉も付いていて

閉めれば何も見えなくて、

すっきりとキッチンが綺麗に

見えますよね。羨まし〜い!

収納の上には、明かりを取り入れ

る窓=フィックス窓って言うんだそうです。。

昼間なんて明かりがいらないんでしょうね。。イイなぁ〜♪

もっと見たくなったでしょ!!

コチラですよ!⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13735512.html

クリックして、ぜひご覧下さいね☆

Y様、おめでとうございます☆

これからも、定期診断等でお伺いしますのでよろしくお願いします☆