こんばんわ、写真撮影担当の大江です。

先週一週間、お休み頂いてた大江です(^_^;)。


下の子が(四年生なんですが)久しぶりに突然の発熱!
二日ほどうなされたかと思ったら、今度は嘔吐が止まらず(+_+)
ノロウィルスだと診断されました。


その前の土曜日、「頭が痛い。」と言ってたんですよね〜。
でも、忙しかった私はいつものようにバタバタと彼女を連れまわしてしまい
挙句に風邪をひかせてしまいました。


年末の忙しい時期に、会社にも、学校にも、家族にも迷惑をかけてしまい
大反省ですぅ。

皆さんも忙しいからと自己管理をおろそかにすると、怖いですよぉ〜
仕事納めまであと少し、がんばりましょう!!


...というわけで、久しぶりに撮影に行かせてもらった住吉区のT様邸
工事が進んで、変わっていました〜(@_@)
以前、紹介しました玄関にはガラスブロックが入って、とってもいい感じでした。




そして、もうひとつお見せしたいのは新設バルコニー!
もとのベランダの解体風景がコチラ↓


で、今日の写真がコチラ↓

どうやったらこんなに変わるの?っていうぐらい違うでしょ?
大工さんってすごいですよねー。


このバルコニーの下には、実はこんなお部屋が出来ています。

上に設置されたトップライトがきいてるでしょ?
どんなお部屋になるのかすご〜く楽しみです◎


ここまで素敵に生まれ変わるお家を見ていると、

大江のお家も真剣にリノベーションやりたくなりますぅ(^^ゞ


皆さんも興味のある方はリフォームサイト『ReProject』を
チェックしてみてくださいね〜(^^)/~~~