写真担当の大江です

毎日ホント寒いですね〜

年明け初の大江ですぅ(^^)/。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
今年も自転車キコキコ、写真撮影に走りたいと
思っております。


さっそくですが、昨日撮影に行ってきました、
大型リノベーションをされている住之江区粉浜のS様邸



このお宅は大江の自宅から少し距離があるので、
出社した日だけ車で撮影に行かせてもらっていたのですが、
久しぶりに行かせてもらったらほとんど出来上がっていて、
その変身ぶりにビックリっ(@_@)!!

リフォーム始めの写真がこちら


そしてこちらが昨日の写真


大型リフォームの工事撮影は初めての大江だったので、
社内で色々と聞いてはいたのですが
ここまで変わるとは...同じお家とは思えないっ!!


工事の詳しい様子は http://www.iden-kikaku.jp/article/13883628.html#1
で、ご覧になってくださいね♪



今年も感動を皆様にお伝えしていけるよう頑張ります!
ではまた、来週〜(^^)/~~~