和と洋のコラボレーション。琉球畳のあるお部屋。

tel-072-337-20402011-05-10

こんばんは。
大谷です。
今やフローリングのないお住まいを探すのが難しいほどフローリングは普及していますね。
フローリングもいいんですが私は結構畳の部屋が好きなんです。
夏は涼しいですし、冬でも素足でも冷たくないですし。
なんかホッと落ち着くんです。

今日はフローリングと琉球畳のコラボレーションのお部屋をご紹介。
皆さんは「琉球畳」ってご存知ですか?
琉球畳★
近頃人気の琉球畳。リビングなどのフローリングに部分的に置く縁なしの畳といえばわかりやすいでしょうか。
若い世代が家を新築してあえて和室を作らずに、琉球畳などのユニト式の畳を置いて洋室にも合ったモダンな雰囲気を楽しんでいるようです。
その琉球畳を取り入れたお住まいがこちら。


今あるお部屋を和と洋のコラボに変えてみませんか?

o(^-^o)