今週の日曜日、6月5日は環境月間です。

6月5日は環境の日。そして。
世界環境デー(World Environment Day)
国連による国際的な記念日でもあるんですよ。

(^O^)/
地球が怒って発熱しないように一人一人が止める温暖化。
地球とはもっとなかよくなれるはず♪
o(^-^)o
きこえますか?地球の鼓動。
地球と未来の仲間のために暮らしを変えるはお客様と現場の方と私達です。
善循環社会、捨てずに生かす新時代を迎えましょう。

はじめています。地球にやさしい新生活
見直そう今までの暮らし考えようこれからの暮らしを。

今日はどなたでも気に入っていただけるモダンな作りのお住まいをご紹介です。
【どなたにでも】気に入っていただける、ココが重要!
例えば、【外観デザイン】一つとっても、環境に優しいかどうかの判断材料になります。これまでわが国の住まいづくりは、注文住宅至上主義でした。
個人の資産ですから、外観は施主の好みのデザインが優先されてきました近年の住宅デザインの主流がモダンデザインになっているのは、実はこのような背景もあるのです。
モダンデザインはプレーンな印象で、あらゆる世代の嗜好にマッチしやすいからなんです。


こちらのお客様のお住まいはモダンな外観に仕上がってます。

こだわりの詰まったスキップ・ルーム住宅!

全てにおいてO様ご夫婦のこだわりポイントが散りばめられた「自慢したくなるお家」の完成です。

【お客様のお声】
アイデンさんで建ててもらって本当に良かったです!
打合せがめちゃくちゃ楽しくて、担当さんにはとても感謝しています。
わがままもいっぱい聞いてもらいましたね。
お世辞じゃなく、すごく住みやすいお家です。主人なんかは「俺んちが一番いいわぁ」って言ってますよ。
二人とも大満足の家創りでした! 

ようするに。
【シンプル・イズ・ザ・ベスト】です。

皆様と楽しいヒアリングができるのをお待ちしてます。
(^^ゞ