断熱材でぬくぬく

こんにちは! 研修生のMです。

さて先日、H様邸にて御施主様にお越し頂いて現場打合せを行いました。
現場打合せでは、実物を見て確認しながら進められます。
私には、職人さんが放つ難解な言葉だけよりも理解がしやすいです^^
御施主様もわかりやすかったのではないでしょうか??

かなり間取りが実感できるようになってきていて、
天井には断熱材がしっかり詰まっています。
床も断熱材が入っており、
(触っているだけでもじんわり温かいんです!)
御施主様の希望に沿った、暖かい空間に仕上がりそうです。
工事レポートはこちらから↓↓
http://www.iden-kikaku.jp/article/13965876.html#1

これから暑くなっていくのに、暑苦しい記事でしたでしょうか ̄ヘ ̄
これからは涼しくなれるような記事をアップしていきたいです!