大阪市住之江区にて新しいお住まいづくりがはじまります!

皆様こんばんは、安達です。

今朝は雨が降っていなかったのですがまた段々と暗くなり、現在は本降りの状態・・・
いつも出社時には自転車を使っていますので、
雨の時には帰りの際に毎度ハンカチ等で濡れたサドルを拭かないといけないのが大変だったりします。
ですが最近、値段は安いのに便利な物が!
偶然某100均にて見つけ買った「サドルカバー」。
見た目は普通のカバーなんですが二重になっていて、自転車を使う時だけ
表の1面をめくって使うので雨の時いちいち拭かなくても座って走れるのが便利でした!
少し前は全然みかけなかったのですがこういった「安くてもいい物」がどんどん出てきているんだなーと感じました。
この梅雨の間重宝しそうです♪

さて、本日は新しいお住まいづくりスタートのお知らせ!
大阪市住之江区にお住まいのM様。本日雨の中ご来社頂き
新築・建替工事のご契約を頂けました。ありがとうございます!

今回工事が行われます現場はこちらとなります。

こちらの既存建物の解体を行い、新しいお住まいづくりが開始されます。
新築・建替工事については私が現場レポートの作成を行わせて頂いておりますので
よろしくおねがいします!
工事スタートに合わせ、現場レポートの更新を行わせて頂きますので続報をお楽しみに!

新築・建替工事現場レポート一覧はこちら!
http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#a