「梁の見える、吹き抜けのあるリビング」集合!

皆様こんばんは、安達です。
今日から7月と、新しい月のスタートだったのですがあいにくの雨・・・
よく琵琶湖等雨が必要な所だけ集中して降ればいいのになんて考えてしまいます。

そういえば私、実の所ネクタイを結ぶのがかなり苦手なんですが最近は便利な物が!
デパートの紳士服コーナーでたまたま見つけたのですが、通常のネクタイと違い(結び目下側の前から見える部分+結び目部分)と(結び目下側の裏部分+首を通す輪の部分)が分かれていて、
結び目や前側の長さを気にせずに、輪の部分を首に通した後繋がっている下の紐部分を引っ張るだけですぐに付けられる一品。
昨日購入し、今日早速使ってるのですが朝の用意の際楽々でした♪
近い内に色違いでまた買おうと思っているのですが、構造にジッパーを使っているので耐久性だけ心配です^^;

さて、本日はいつもと趣向をかえ、アイデン企画で大人気のスキップ・ルーム仕様により生まれた「梁の見える、吹き抜けのあるリビング」を集めてみました!

「木の温もりを感じるスキップ・ルーム住宅:堺市北区金岡町S様邸」

「洗練されたスタイリッシュ・スキップ・ルーム住宅:四条畷市Y様邸」

「現代和風―スキップ・ルームのある家:柏原市K様邸」

「カラクリのある家:松原市M様邸」

「ペット共生・光溢れる住宅―スキップ・ルームのある家―:柏原市T様邸」

「拘りの書斎型スキップ・ルーム:高槻市Y様邸」

いかがでしたでしょうか?
お施主様により様々なご利用が可能なスキップ・ルームとあわせ、
こんな開放的なリビングを造る事ができます!
今回ご紹介させていただきました事例は一部となりますが
アイデン企画ホームページ上にはまだまだ沢山の事例のご紹介を行っておりますので是非御覧下さい!

アイデン企画完成事例一覧ページはこちらからどうぞ!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13416674.html#1