お祝いしていただきました♪

皆様こんばんは、安達です。

実は今日誕生日で、スタッフの皆さんにお祝いしていただきました!
ありがとうございます!
↓はその時のケーキです。

フルーツの彩りが綺麗な上、なんと黄桃の上に白いデコ文字で名前&誕生日メッセージが!
一般的にチョコのプレートかクリームの上に直接書いているのが多いと思いますが
こういうのもいいですね♪
誕生日の人がデコ文字入ったチョコのプレート一枚まるまるもらったりしますが、
今日の場合はこのデコ文字入り黄桃まるまるいただいてしまいました(おいしかったです!)

ちなみに歳は写真に写っている蝋燭の本数でわかります。
5本だから5歳・・・?50歳・・・?なんて言われそうですが
奥の2本だけ大きい蝋燭なので23です!
なんとなく23って響きいいですね、兄さん(23)とか(笑)

明日は水曜日のため、アイデン企画はお休みを頂いておりますが
木曜日からまた頑張っていきますので皆様よろしくおねがいします!!