《本当の生の声が聞ける!》モニターハウス見学会のご紹介

皆様こんばんは、安達です。

以前にもお話させていただきましたが、私は大抵の場合自転車に傘を差しています。
今朝は微妙な天気の中、玄関の傘立てまで傘を持っていこうか迷いつつ
駐車場の自転車に差したままにしていました。
ですがお仕事をさせて頂く中、空がどんどん暗くなっていきましたので、
念のため駐車場にとめています自転車に差している傘を持ってこようと表に出た直後。

ザー・・・

見事に直撃を受けてしまいました・・・本降り前だった分助かりましたが^^;

やはりこの時期、少しあやしいと思ったら自転車に常備しているだけではなく、
玄関の傘立てまで持って来ておかないといけませんね!
皆様も唐突の雨にはお気をつけ下さい。


さて、本日はアイデン企画で行われています「モニターハウス見学会」についてのご紹介です。

アイデン企画では新しいお住まいづくりを考えておられる方について、
モデルハウスや完成直後の完成現場ではなく、
弊社にて施工を行われたお施主様の拘りが詰まった、実際にお住みになられているお住まいをモニターハウスとしてご案内させていただいております。

弊社ホームページ上でご紹介させていただいております
スキップ・ルームや、梁の見える吹き抜けがあるリビング等、
写真だけでは感じられない空間の広がりを実際に感じて頂きながら、
ご案内させていただくお住まいのお施主様から
「ここを造ってよかった!」「ここはもう少しこうすればよかった」といった、
実際にお住みになられているからこその「本当の生の声」を聞くことが出来ます。

新しいお住まいづくりを考えてられる皆様にとって
参考になること間違い無しです!


このアイデン企画の見学会について、詳しくは下記URL先にてご紹介させていただいておりますので、
是非御覧になってくださいね♪
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13832919.html#1

※ご案内させて頂きますお住まいのお施主様との調整が必要な為、
完全予約制となっております。
ご協力頂いておりますお施主様のお住まいをお借りする為ペット同伴、飛び込みによる見学会参加等はご遠慮させて頂いております。
予めご了承ください。