無垢フローリングのリビング

皆様こんばんは、安達です。

寒い日が続いておりますが、現場写真を見させて頂く中でふと
「無垢のフローリングって暖かそう」と考えるときがあります。
自然素材の為、お手入れ等が必要ですが木本来の質感がよさそうですね。

本日はそんな、無垢フローリングをリビングに使用されているお住まいをご紹介!

【木の温もりを感じるスキップ・ルーム住宅】

堺市北区金岡町S様のお住まいです。
S様邸は白を基調とし、玄関周りの板貼りがアクセントになっている外観が特徴的です。
そんなS様邸のリビングがこちら!

無垢フローリングの使用で、温かみのある内観になっていますね♪

>堺市北区金岡町S様邸完成事例ページはこちら!

天気予報では、明日また真冬なみの寒さになるようですね。
皆様もお風邪等ひかれないようにお気をつけ下さい。