☆今週のHOME'Sランキングの発表です☆

こんばんは 若山です。

今日のお昼は随分暖かかったですね♪

やはり私は半袖で過ごしてました!

実家の母親には、「寒くないの?」と不思議そうに言われましたが

まだしばらくは・・半袖で過ごす事になりそうです^^v


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

お昼からは、もうすぐ完成予定のN様に打ち合わせでご来社いただきました。

ありがとうございます!

N様の現場レポートはコチラ▽

 ★松原市阿保 注文住宅N様邸 新築工事 現場レポート★

もうすぐ完成となりますN様邸。

感動の引渡しが出来るよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります^^


さて、今週も日本最大級のポータルサイトHOME'S注文住宅施工事例ランキング

発表です!

工務店部門ランキング

1位・2位・3位・4位・5位・7位・8位・9位・10位9事例がランクイン!!
 
   

総合部門ランキング

2位・5位・7位・10位4事例がランクイン!!

本当にありがとうございます(≧∀≦)

こちらのランキング情報は、HOME'S注文住宅内の完成事例へのアクセス数、

お気に入り登録数、お問合せ数などをもとに、HOME'S注文住宅が毎週発表

されているものです。

つまり、HOME'S注文住宅にアクセスされた全国各地のお客様から御支持を

頂いた結果になります。

お客様から頂きました弊社施工へのご感想をお客様からの直筆で

〜HOME'S注文住宅のお客様からのお声〜
にご紹介しています。

弊社サイトでご紹介しております直筆で頂きましたお客様アンケートは←コチラをチェック

して下さいね^^♪