☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は雨もあがり、秋らしいお天気でしたね。

我が家では、昨夜から毛布が登場!

皆さんも風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

大型リノベーション工事 松原市新堂H様邸<解体編>です。

解体工事の大部分を手作業で進めておりますが、すっかりお部屋の様子も変わってしまい

ました。

   

屋根の解体も終わり、天井からも明るい日差しが差し込んでいます!

   

完成した時にも明るい日差しが入るようにトップライトを計画しています。

どのような仕上がりになるんでしょう。とても楽しみですね♪

またこちらの方でも工事の進歩状況をお伝えさせていただきますので

楽しみにしていてくださいね^^


今週末のお天気は晴れ!!

過ごし易いお天気になりそうです。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね♪