多くのお問合せありがとうございます!無垢フロアパック大好評!!

皆様こんばんは、安達です。

10月初めに公開させて頂きました新築・建替工事にてお選び頂けますオプションパック「無垢フロアパック」ですが、公開以後より多くの方よりお問合せ頂き、ご縁を結ばせて頂いております。


>無垢フロアパック紹介のページはこちら!

木本来のやわらかさ、温かさには私も憧れています。
自身の家を持つ時には無垢フロアにしてはだしで快適にすごしたいです。

本日は自然素材としてお馴染み、「無垢フロア」を使用しましたご提案例をご紹介!

そして10月末に完成しました、松原市阿保N様邸も無垢フロアをご利用いただきました♪


新築、建替工事の際だけではなく、リフォーム工事による無垢フロアへの張替も承っております。
これからの季節。床暖房対応の商品も御座いますので、御興味を持って頂いた方は是非ご相談ください!