☆メールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です。

今日は生憎のお天気で、どんどん寒くなってきましたね。

体温調節がしにくい時期に入りましたが、沢山着込みすぎてもだめですよ^^

体温調節ができるよう、脱ぎ着できる服装を心がけて下さいね♪


さて、今日は週の始まりの月曜日です!

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には、無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『窓の工夫・「頭寒足熱」で寒い冬を乗り切りましょう!』です。

夏冬問わず住まい環境の向上・節電の方法をご紹介しています!

ぜひ、ご覧になって下さいね^^

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧いただけます。

 ◆<住まいのスマイル情報> Vol.174◆

毎週欠かさず皆様に新築・リフォームに関するお得情報をお届けします。

ご登録がまだの方は、今すぐご登録を宜しくお願いします。

 ◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


最後に、今日は相田みつをさんの名言をご紹介しますね。

自分の行動を見直すチャンスになればと思います!

  人生において         あのときの あの苦しみも
  最も大切な時         あのときの あの悲しみも
  それはいつでも        みんな肥料になったんだなあ
   いまです             じぶんが自分になるための


明日は今日よりもとても寒くなりそうです。

帰宅後の手洗い・うがいは忘れずにして下さいね^^