☆リフォームサイトより現場レポート(外塀改修工事 ベース基礎編)アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日はとってもイイお天気でしたね。

我が子は花粉症ですごく辛そうでしたが、お布団を干してポカポカになりました!

ちゃんと払って取り込んだので、大丈夫だと思うんですが・・・^^;

変わってあげたいくらいですが、そうもいかないですからね。。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

先に書いてくれていましたが、アイデン企画に新商品が出たりとスタッフ一同

お客様の立場に立って仕事に取り組んでおります^^

 ☆新築・建替―クレアールシリーズ標準プラン・平屋建☆

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


そして、今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報

です!

松原市三宅中のH様邸の外塀改修工事がどんどんと進んでいます。

 ☆外塀工事のベース基礎が完成しています! 松原市三宅中H様邸☆


  


鉄筋を組んで配筋をしている様子をご覧いただけます。

どのように仕上がるのか、本当に楽しみです♪

次回のアップ情報も楽しみにしていて下さいね^^

 ☆現在進行中の現場レポート一覧はコチラ☆


晴れのお天気は明日までのようです。

有意義な週末をお過ごし下さいね^o^/




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ