住まいの完成。そこからのライフシーン11

皆様こんばんは、安達です。

お住まいの完成直後、そして実際にしばらく生活されてからの様子について、本日はシンプルモダン―スキップ・ルームのある家―:柏原市O様邸をご紹介!

こだわりの詰まったスキップ・ルーム住宅!
モダンな外観にまるでバーを思わせる内観がポイントのお住まいです。

【リビング】


  ↓完成後しばらくして・・・



  ↓完成後しばらくして・・・


リビングはお友達が来たときにカッコイイと思ってもらえるように、入った瞬間の印象を大切にクーラーの位置やクロスの貼り分けにも拘っています。
奥の壁のクロスを見せ梁と同じ濃茶にして、すっきりとまとめています。


【キッチンカウンター】

  ↓完成後しばらくして・・・

まるでバーのようなキッチンカウンターの横に設けました壁面収納はO様の拘りポイント。
カウンターを少し広めにする事で、お洒落なガラス棚を付けることが可能になりました。
奥様のご要望がたっぷり詰まったキッチンスペースです。




お住まいの完成後、O様よりこちらのお言葉を頂きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アイデンさんで建ててもらって本当に良かったです!
打合せがめちゃくちゃ楽しくて、担当さんにはとても感謝しています。
わがままもいっぱい聞いてもらいましたね。
お世辞じゃなく、すごく住みやすいお家です。
主人なんかは「俺んちが一番いいわぁ」って言ってますよ。
二人とも大満足の家創りでした!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スキップ・ルーム仕様による吹抜け。カウンターキッチン。拘りのガラス棚と照明が組み合わさり独特の雰囲気を演出しています。
施主支給や造作といった細かな対応含め、求めておられる住まいの形の実現に向けて様々な工夫とご提案にてお答えします。



>今回ご紹介させて頂きました「シンプルモダン―スキップ・ルームのある家―:柏原市O様邸」の完成事例ページはこちら!



↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ