大きなキセキ・大きな感動

こんにちは 研修生の木村です。


夏休みも過ぎ去り、世のお母様方はやれやれといったところだとお察しします。

テレビが大好きな娘達は、読売テレビ放送24時間テレビを録画をして、見ていました。


今年のテーマは、
「小さなキセキ、大きなキセキ」 ということで放送されていました。
全国各地の様々なテーマに沿った感動が放送されていました。
視聴率も高かったようで、ご覧になられた方も多いのでないでしょうか!?


おすまいを新築同様にリノベーションされるということは、

「大きなキセキ」に近い「大きな感動」であると、私は思います。

人によっては、いつかは・・・という夢でもあるわけです。

当社のHPでも、様々な感動の施工事例をご紹介しています。

例えば、
「連棟長屋が収納たっぷりの明るいお家に生まれ変わりました♪」
大阪市此花区 S様邸

リフォームのきっかけは築55年となり、老朽化が進んだとの事でした。連棟長屋にお住まいで、建替工事かリノベーション工事がいいのかとのご相談を頂きました。ヒアリング・現地調査の結果、リノベーション工事をさせて頂きまして、感動的に生まれ変わりました。
その他にも、
「空間を最大限利用しつつ、温かみ感じられる内観」
堺市西区上野芝町 Y様邸)

「躯体を残し、ライフシーンに合わせて」
堺市美原区黒山 S様邸)


などなど見ごたえたっぷりです。

様々なライフシーンに合わせた感動的なご提案をさせて頂きます。

詳しくはオフィシャルHPよりご確認願います♪


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)


人気ブログランキングへ