Hatena::ブログ(Diary)

就活で凹んだら負けだと思っている。 このページをアンテナに追加

2009-12-06

WEBテスト対策と満点を取る裏ワザ

WEBテストは、「8割が落とされる」シリーズが定番

テレビ局玉手箱TG-WEBがよく出ます。

2009年アナ職は、たしか日テレテレ東TG-WEBTBS玉手箱でした。

オレンジ色の玉手箱編と、

水色のTG-WEB編


ウェブテストの形式を見分ける方法は、それぞれの本に載っています。

性格判断だけの場合でも、ストレス耐性など、どういうロジックなのかを理解しておく必要があります。

一読するだけでも全然違うので、購入したほうがいいです。


特にTG−WEBは問題が難しいですが、

チート存在します。

その企業を受けない友人に頼んでプレエントリーだけしてもらい、

問題をデジカメ撮影しておけば、あらかじめ解いてしまうことができるのです。

ウェブテストなんて飾りなんです。偉い人には分らんのですよ。

FF13 ヴァニラさんFF13 ヴァニラさん 2010/01/21 13:54 FF13 ヴァニラさんの内部データ画像にアレが見えてた

各所で話題になっているヴァニラ(Oerba Dia Vanille)さんの例の画像。
他にも未発見のデータがまだ残ってるとの噂も。

なんで表示されることの無い場所まで作りこんでるんだよ。

http://vanillepai.cocolog-nifty.com/blog/

東洋大学のミスコン優勝者東洋大学のミスコン優勝者 2010/02/12 14:18 東洋大学のミスコンで優勝した山本彩夏がA V女優の木内美保にそっくりということでネット掲示板でにぎわっている。

結果は、同一人物!

検証した時の流れを見てみよう。既にでている3作品はすべて3Pもの、コレは学校でも・・・

http://toyodaiav.cocolog-nifty.com/blog/

忽那汐里 画像忽那汐里 画像 2010/05/13 16:08
2次元よりも3次元!なアナタに
芸能関係の最新情報をGET!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tel0120/20091206/1260066156