夏だし。

服を買ってみました。
それはいいとして、なんとなくデッキシューズが欲しいなーと思う最近。
いや、あまり靴には執着してなかったので。
ブーツあればいいや、みたいな。
でも細身のパンツとか履くとね。ブーツはつらいから。
ま、そのうち買いに行こうか、みたいな。

[雑文]あきはばらっ

なんか文字化けしてまったorz
メール、送り損なってたのかなぁ。
そんなわけで、久しぶりに秋葉原へ。
弟のPCが壊れたとかで、代替機を探しに。つーか、決まってたんだけど。
こういうときって、大抵知り合いのお店に行って、適当(用途に応じた、ってことね)に選んでおしまいなのですが。
で、こっちはこっちでバックアップ用のHDDとかMacBookのスタンドとか買っている訳で。
このスタンド、980円の割りにはいいかも、なのです。
それはさておき、お昼はhttp://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0109_04.htm
うまーい。親子丼さいこー*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*
で、古炉奈でコーヒーを愉しみつつ、弟と別れたのでした。