Hatena::ブログ(Diary)

日常的。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-23

[]偶像はたまたアイドル 23:41 偶像はたまたアイドルを含むブックマーク 偶像はたまたアイドルのブックマークコメント

最近のアイドルってどうなんだろー、と思ってた。

自分の中のアイドルといえば、今でもレモンエンジェルだったりA-Chaだったりする訳ですが。

わからん人はこのへんを見るといいかも。

301 Moved Permanently

最近はPerfumeあたりをヘビーローテーションで聴いていたりするのだけど、果たしてPerfumeアイドルなんだろーかとちょっと考えてみた。

結論から言っちゃえば、個人的には彼女たちはアイドルじゃなくて、立派なアーティストなんじゃないかなーと思うのですよ。

今のアイドルって誰だと言われると、明らかにハロプロ/つんく周りとかAKB48あたりがそうだと思ってるんだけど、自分だけなのかなー。

どーでもいい話っちゃー、どうでもいいんだけど( ´ー`)y−~~

[]キッシュ最高*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・* 02:30 キッシュ最高*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*を含むブックマーク キッシュ最高*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*のブックマークコメント

f:id:telegramrec:20070724022543j:image

パイ生地と生クリーム、そしてタマネギに目がないのです><

でも、ちょっとびっくりしたのがコーヒー

バターブレンドコーヒー

本厚木でバターブレンドといえば、どこかわかりそうな感じもしますが。

ダンケ珈琲。また行きたい(*´▽`)

本厚木は遠くてアレだけど(´ρ`)

通りすがり通りすがり 2007/07/24 09:53 アイドルアイドル、アイドルだよPerfumeは!
メンバーの1人はこの前のワンマンライブでセーラームーンの主題歌をノリノリで歌い踊ってたよ
お遊びで、の感覚じゃない、マジでだ。こんなアーティストいるか?
他のメンバーも雑誌の取材で、最近アーティストとして見られることも多いけどアイドルといわれることに抵抗はあった?という質問に
“最初からアイドルだったもんね”って答えてるし、世間一般からみたら完全にアイドルにカテゴライズされるよ

要はアレだろ、自分がアイドルを好きになってしまったって事実を認めたくないんだろ?
どーでもいい話っちゃー、どうでもいいんだけど( ´ー`)y−~~ なんて言葉濁してるけどさ、コレだって照れ隠しだろ
ちいせぇな〜、なに枠に囚われてんだよ!曲聴いてイイ!と思ったんだろ?それでいいじゃねぇか
ったく、そんな訳で今後ともPerfumeを宜しくお願いします

telegramrectelegramrec 2007/07/25 01:44 >>通りすがりさん
どっちにしても応援しちゃいますよ( ´ー`)y−~~
#まったりしすぎてて毒にも薬にもなりませんが(´ρ`)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/telegramrec/20070723