結婚記念日スキー

丸9年だったりします。ということで二人してお休みを取りました。五竜に到着すると強風でアルプス平の全リフトが運休してました。しばらくすると動き出したので強風に吹かれながらも登りました。北に行くと帰りはバスになるし面倒くさいから南に滑りました。少々ウィンドパック気味でしたがサヌークだとあんまし気にならなくて気持ち良かった〜。でも斜度があるのであっという間に終了しました。滑禁野郎共のいかさまシュプールにむかつきながら帰ってきました。

目出帽が怪しい日記マスター

いずこう

ということで

インディモモでゴージャスに晩御飯食べました。チキンマサラは美味かったけどガーリックナンは普通のナンと区別がつきませんでした。
さらにその後モンピジョン行ってコウタ(11才)とシナモン(8才)にご挨拶してきました。二匹ともだいぶ老けていました。結婚記念日フルコースということで大満足なのでした。そしてその後はいつものように47の駐車場にて爆睡しましたとさ。ゴージャスなのか貧乏臭いのかわからない一日ですがとても充実していました。


シナモン

コウタ