天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なんだこれは

競女の感想でぃす
ネタバレ注意でぃす















今回もいい意味でひどかったでぃすね
王道の熱い展開のはずなのになぜか素直に感動できないでぃす

宮田ちゃんの父が正論すぎてワロタw
これほど納得しちゃ駄目だと思う作品はなかなかないでぃすね
主犯が宮田ちゃんの母だったのもワロス



そーいえば、競女の円盤があんまり売れてないって噂をネットで聞いたでぃす
まぁわからなくもないでぃすね
アニメの方の演出はあきらかに男性視聴者を意識した作りだけど、元の原作が病気すぎてそれを上回ってるし
こーゆー真面目に馬鹿やるアニメは女性視聴者の方が需要が大きい気がするけど、そーなると女性キャラしか出てこないのがネックだし
男性は女の子ばかり出てくるアニメを喜ぶけど、女性は女の子より男の子ばかり出てくる方が好きな人多いからね〜
こればっかりは生物としての生まれ持った本能だからしょうがないね
それに今期はドリフターズとかジョジョとか、他にも人気作がたくさんあるし、相手と時期が悪いでぃすよね