天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

可愛がってね

加州が修行から帰ってきたでぃす
以下、加州清光の極のネタバレでぃす







































いや、驚いたでぃすね
まさか、帰って早々告白を受けるとは思わなかったでぃす
乙女ゲーかな?
そーいえば女性向けゲームだったでぃすね、これ


服装が派手でぃすね〜
模様とかよくわかんないから極の図録はよ


初期値ひっく
生存と機動と隠蔽以外は安定より下でぃすね
隠蔽は打刀極の中では安定と同率トップだけど、隠蔽は今のところ使い道ないでぃすし


機動は打刀極の中では3位だから、レベルを上げて敵を一撃で倒せるよーになれば、まだ使えるって感じかな
統率と衝力はワースト1位だけど、これもレベルでなんとかするしかないっぽい


少なくとも能力値で選ぶタイプではないかな


性格については、まぁ予想通りだったかな
こいつ絶対主の前では猫かぶってるタイプだなって思ってた
極で本性出してくるとは思ってた
思ってたけど、うん、思ったより露骨だった
鍛刀の台詞とか、修行見送りの台詞とか聞いてると、本音は長谷部と似たような感じかなって
長谷部と違うのは、長谷部はあくまで忠臣としての一番を求めてる感じだけど、加州は相思相愛としての一番を望んでるっぽい、沖田総司だけに
ま〜加州の極は能力的にけして高いわけじゃないし、レアってわけでもないので、加州を極にする理由ってほんとに愛しかないのかも


言葉遣いが粗くなったのは、通常でさんざん生まれがどうのーとか言ってたし、鯰尾の例もあるから、そーなるよねって感じ


とはいえ、だいぶ印象が変わった感じだから、好みが分かれるかもね〜