テマリブログ

てまり窯の作業日報など

那須ハイランドパークへ

今日は、家族で那須ハイランドパークへ、初めて行きました。曇天無風で暖かく、遊園地日和でした。紅葉シーズンなので、那須方面は渋滞するかなと思い、朝6時に出発したのですが、まったく渋滞もなくスイスイ♪ 開園時間が9時半なので、途中板室温泉近くの「乙女の滝」を見学して時間調整。それでも8時半には那須ハイランドパークに到着。園内では、待ち時間もほとんどなく、たくさんアトラクションに乗れたので快適でした。那須高原が一望出来るほど高いところまで上がるキャメルコースター「悟空」に乗って、久しぶりに絶叫、隣に乗った娘に爆笑されました。紅葉もきれいだったし、実に楽しい一日でした。
f:id:temarigama:20081103124832j:image f:id:temarigama:20081103122342j:image f:id:temarigama:20081103121838j:image