「テレクラアリガトウって言うんだよ!」

事務所もかまえていて有名(笑)
「アリガトウって言うんだよ!」
(」°ロ°)」オーイ!!
10回のうち9回はとれてしまったそうです。
当初、私も別れを惜しんだ。
と先生は言った。
親父は、その時は口を出さないでいた。
ほら、そろそろ慎一さんが迎えに来る時間よ。準備しないと」
超ビッグ。
皆様こんにちは
とりあえず寝て、明日からとりあえずまた頑張ろう♪<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
メリー「毒薬?」
そして投げるものが一切無くなったとき、
[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ
あたしにはまだまだ早いのかぁ(。・ω・。)
サザエさんも内容がしっかりしてる回と薄い回が←失礼すぎ(笑)
魔術師(男)
しかし今回は少し事情が違っていた…。
はいさいそれはそれでご飯が進むというものですよ〜☆
「何とかしてくれ!」
ローソンでWEBマネー3000円分をかって
日が沈むの早くなってますね(* ̄O ̄)ノ
俺予想は
(/-\*) ハジュカチ…
そのおかげでやっと卒検に合格することが出来ました!(´;∀;`)
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
不審者?っぽい人と遭遇してしまった;;
幸せなゆりでした♪
ふかわが爆笑問題
デザインも好きやし色も4色あってちょっと迷ったけど〜…
べラと小鯛は例によって干物にしましたー。
水曜どうでしょう』で八十八ヶ所巡りをしていた大泉洋たちが
それで腹が鳴ったら妹に笑われたので腹がたった・・・」
そんな時、どこかでテレクラサイトに偶然会ったときに