付き合おうか

http://d.hatena.ne.jp/nanapyon/20050314#p2
ホワイトデーにぴったりの話題だなあ。元ネタはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2005-03-11.html

やはり男性諸君には多少は言葉で表して欲しいかもしれない。と言いつつ、自分もあんまり相手に「スキスキ」なんて言わないしなあ

「言葉より俺の背中から感じ取れ!」とか思ってる僕は旧石器時代の人ですか?(笑)
でも区切りは必要だと思うので、始まるときは「付き合いましょう」と言葉で確認を取りたいですねえ。ていうか、僕はそういう雰囲気になった結果、付き合おうか?と「言わされる」タイプだな。
ま、女の人はやっぱり男から「好きだから付き合って」と言われたいんだよね、と思っているのでここぞというときにはきちんと言葉にするのはやぶさかではないのですけど。
ただ普段から「スキスキ」言ってると「スキ」の言葉の重みがなくなるからなあ・・・基本的にここぞというときだけです。あとは俺の背中から(ry
なんか書いてて過換気気味になってきた(爆)。