muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

logワンピース

毎年のことながら、9月は必ず暑い日がぶり返しますねえ。
おまけに最近はやたらと蚊に襲われますよ。晩夏は蚊も必死と思われます。
早く夏とお別れして、秋冬物を着たい…。


今季最初に買った秋冬の服はこれです。

f:id:tempura-note:20110911130604j:image

logのワンピース。予約外でしたが。
密度の高い刺繍の表情あるテキスタイルが気に入りました。色も好きな濃紺。
赤も素敵でしたが、着て行ける場所が限られそうでした。



f:id:tempura-note:20110911130727j:image

刺繍でぽこぽこと膨らんでます。
ノースリーブなので、下には何を着ようかな。クルーネックのカットソーかニット?
色も迷いますね。無難にいくなら黒かしら。



合わせてpotechiのブローチも。

f:id:tempura-note:20110911130935j:image

形やザラザラした表面がまさにポテチ(笑)。
でもlogのワンピースにつけると静寂の夜に浮かぶお月様みたい。


静かで冷たい空気の夜に着たくなるワンピースです。