これが俺の…ラストスラッシュだ!

ten-in2006-12-19

アニメイトで買い物してから駅南行き。
人大杉
つっちーが居た。
のあんにEFZのコンボDVDを貸す。

野試合ボケ〜っと見てたらつっちーがミリア使ってくれるらしい。
あう、宿題ですな。
一番端の誰もやっていない台で始める二人。

攻めきれない…
そして崩されるorz
かろうじて一勝できたけど、それだけ。

ミリア対策の浅さが表れてたなー…
画面端での被起き攻めで上いれっぱが多すぎたので直さないと…

つーか、(一応)席を立ってすぐ連コしてる俺の姿は事情を知らない人が見たら
「なにコイツw」って思われるんだろうなw
ホント、すんません。

そして付き合ってくれたつっちー、ありがとうございました。
あと二勝はかなり難易度高いけど頑張ります。

で、つっちーと対戦終えてからしばらく野試合。
閉店間際、PONさんに乱入。

( ・ω・)「これが俺のラストスラッシュだぜ」

( ´_ゝ`)y-~~「最近は勝ったり負けたりだったが、ここで勝った方が強いということだ」

(;・ω・)「なに言ってんすか。PONさんのが強いでしょw」

いざ勝負。

        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←PONさん
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←俺
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `

はい、いつも通りwwwww
そして、やられ方がありえない。

F D 張 り 忘 れ た

俺の最後のスラッシュはFDの張り忘れという非常に情けないもので終わったのだった…

ゆかりんCD発売

アニメイトフラゲしてきた〜。

特典で写真貰った。
ナイスwwwwwktkrwwwwww( ^ω^)
おとぎ銃士赤ずきんの新OPテーマらしいが、最近めっきり見てないのでよく分からん。
録画はしてますよ。積んでるだけw
3曲目の「プレゼント」が良い感じ。
ゆかりんの曲では珍しいクリスマスっぽい曲だと思う。
ていうかラジオでも言われてた気がするけどwwww
個人的にヒット。

リセも買った。
天野美汐キラカード出た。
でも普通のも2枚出た。
2パック買って美汐が合計3枚とはどういうこっちゃw
はやく遊び方調べないとね、ASAさん^^