毒を盛られた(ひでぇw)

休憩中にギルティやってたら、のあんから「バレンタインだぜー」とのことでチョコを貰った。
「おぉ、ありがとう。もぐもぐ」


(((・ω・)))もぐもぐ


(´・ω・`)………………


(´;ω;`)に…苦い…


バカヤロー、これめちゃくちゃ苦いじゃねーかよ!w
なんだカカオ99%って!ほとんどっていうか、ほぼカカオじゃん!あと1%はなんですか!?
もはや口の中がレッツゴー陰陽師で(意味不明)ギルティどころではない。
そんなところにのあんが乱入してきて、ロボに凹まされる。コイツ…計りやがったな。
その後、カフェオレ飲んですっきりしてボコしてやったぜ( ´_ゝ`)
ASAさんのジョニー戦でマジで1回危なかった。うへぇw
はるにゃんのデズと対戦したんだけど、デズには遠S→2Kが機能しまくるね。
話し相手を遠Sで消して、その後のデズの行動を2Kで抑制する、と。
スラのときみたいにレレレだけ振ってりゃ勝てるってわけでもないから、牽制の振り方が大事。
なんだけど、やっぱりこっちの有利は変わりないわけです。


最近は医者で安定して勝てるようにはなってるんだろうけど、ポロっと負ける癖をなんとかしたいなぁ。
そういうときって大体、暴れちゃったりとか崩しが甘かったりなんだよねぇ。
もっと嫌らしい戦い方をしてもいいと思うんだよね。ウザいぐらいにメッタ狙ったりとか。
崩しの揺さぶりももっと上手くならないと。やっぱり相手の行動を何パターンか想定して立ち回った方が勝てるよね。


明日は石岡に行けたら行く予定〜。

先週の聴いた

フリートークの内容がひでぇwwwwwwwwwwwwwww
ダメだろ、これはw


脳年齢こーなー。
『2003年7月26日、第17回目放送のフリートーク。中国への修学旅行で人の分の春巻を食べたゆかり教授が、当時好きだったN君に言われた言葉はなんだったでしょう』
うはw俺が聞き始めたばっかりの頃じゃないですか。これは覚えてるw
「…あー、これは覚えてますよ。『よう食うねぇ』はい、トラウマですwwwww」