毎日生きてプーーーー!!!!

起きて飯食ってバイト行く準備してたら母親が
「どっか出かけるの?」と一言。
「いや、バイト」
「今日休みじゃないの?」
「…はっ?」
シフト表を確認する。…確かに休みになっている。
いや待て!昨日事務所でシフト表見たときは出勤になっていたはずだ!
…これはいったい…昨日のは幻だったとでもいうのかw
が、どっちにしろ店へは行かないといけないので出発。
到着後、事務所にてシフト表を見る。
…やはり出勤になっている。…これはどういうことだ?
確認したところ、他スタッフの休みの調整で新しく作り直したとのこと。
俺聞いてNEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
なんだか仕事前から疲れちまったぜ…( ´_ゝ`)


つっちーが来ていたので、休憩中に乱入してみる。
カイで30連勝以上してたwww
む〜ん、負けた。悪いところを聞いてみたら、カイに触られすぎとのこと。
もっと近づかせない立ち回りが必要ってことか…


今日は月曜&雨のせいで閉店間際のお客さんの数が少なかったなぁ。
閉店10分前にはもう誰もいなくなってたしwこれが月曜日クオリティ。
おかげで仕事早く終わったわ。


明日は休みなので、ちょいと赤塚行ってQMAやってこようと思う。
多分その後駅南に行くかも。昼→赤塚、夜→駅南の予定。
今ギルティのやる気がとんでもなく高いので、色々練習しときたい。


そういや気づいたら、右のとこのページビューが10万越えてた。凄いなぁ。
11ヶ月で10万ですか。結構アクセスされてるよね、ここ。
いやはや、こんなとこ見ていただいてどうもありがとうございます。

クロノクルセイド

うへ('A`) 本棚整理しようとして、気が付いたらクロノクルセイド読んでたwwwww

クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス)

クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス)

やっぱこの漫画面白いなぁ。最初に知ったのはアニメからなんだけどね。
キャストが豪華な上に、主題歌が栗林みな実で最強すぎたw
アニメ版の結末は夢も希望もあったもんじゃない、完全なバッドエンドだったんだけどもね。
そういう意味じゃ俺は原作派。
一貫したテーマ性と上手い魅せ方で最後まで突っ走った漫画。
最終巻読んでマジ泣きしたのもいい思い出ですわ。今でも泣けるし。
兄妹してこの漫画にハマってたのも懐かしいw
個人的にこの作品はTOP3に入るぐらい好きです。
 好きなのは断トツでフィオレ。武器も割りとツボw
 フィーといえばヨシュアの傷舐めwwwww
 シスターメアリ(三人いるうちの左のキャラ)も結構好き。
実は俺のシスター服好き&メイド服好きはここから来ているのさ(´・∀・)y-~~