久々

多分2ヶ月振りぐらいw実況板の居心地の良さは異常。
いたずら黒うさぎも5年目に突入。はえー。
俺もそんぐらいゆかりんファンやってるってことかw
やっとネギまのCMなくなったんですね。もうお腹いっぱいだったからな…
自分のベストアルバムが燃えるゴミ云々談義を始めちゃう辺り、極まってますよねw
アルバム発売日にCDショップへ行って、自分のCDを探すゆかりん


田村ゆかりの欄があったのになくって、空間があってね。
あぁ、もしかして売れちゃったのかも…とか思ってお店の人にね、どうしよう、聞こうかな聞かないでおこうかな、どうしようどうしようって思って
『ぇふっ…すっ、すいませんっ。あ、のぅ、この人のぉ〜、あの…あの…今日発売のベストアルバムが、あると思うんですけど、ありますか…?』
って聞いたときに、あ〜、バカ。ベストアルバムって言わなくてもアルバムって言えばいいのに〜。めっちゃあやしいゆかり〜。って思いながら聞いたら…
『あ〜、すいません。お取り寄せになっちゃいますけど』って言われて伝票持ってこられたけど
『あ〜!ないならいいんです、いいんですよ!』って言って帰ってきちゃったw
恐かった〜、どきどきしちゃったよ!ほいでね、その別の店舗にね行ったらあったの。
置いてあったの。だから一枚手に取って、買おうと思ったんだけど…自意識過剰だからさw
なんかこう…
『あれあれ?このCDを持ってるの貴女様本人でございますか?』…とかは言われないんだけど、
『言われちゃったりして〜、きゃー』とか思っていっつも他のCDをね一緒に買ってレジに出すんだけど。
その欲しかったCDが前に行った売り切れてたお店では初回版があったのに、その別のアーティストのやつが。
あったのに、ゆかりのCDが置いてあるほうは初回限定版がなくって、そのアーティストのが。
しょうがないから一枚だけ持って、ドキドキドキドキしながら『あぁぁの、こっ、こっ、これください』ってww
普通に持ってたら分かりましたってなって、『領収書をください』『お名前なんにします?』
『 田 村 で 』
でも絶対バレないんだけどwwなぜならジャケ写の写真と本人があまりにも違いすぎるからね!w


全俺が泣いたwwww


先週から流れてるけど、新曲(なのはED)キター。

 ♪∧,_∧ 
   (´・ω・`) )) 星空のス〜ピカ〜♪ 
 (( ( つ ヽ、  
   〉 とノ ))) 
  (__ノ^(_) 

これは売れる予感しかしない。CD3枚買いますね。
保存用と鑑賞用と布教用でwwwwwwww
ちなみになのははまだ見てませんw

VIP

光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
>リアルな話すると
>多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ
>光速でウンコほどの質量(約200〜300グラム)の
>物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
>ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ

>お前のウンコで地球がヤバイ


吹いたwwwwwwwwwwwww


カルマはだれキュラ 再現計画(ハムスター速報 2ろぐ)
きたああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(・∀・)