体操服のシャツは出してください

うぅ…そんなにアロエの体操服がいいんですか?
や、やめてください。
あんまりいやらしい目で見ないでください…。
恥ずか…しい…です。


プライズに入ってるQMAの景品を手直ししてるときに、唐突に思いついたw
仕事中になに考えてんでしょうかね俺はw
まぁ、アロエは全く眼中にないんだが。


そんなこんなでギルティで実験。
昨日のFBホームラン>絶命拳で最大どのぐらい減るのか。
とりあえず色々試した結果、フォモ、髭、ミリア、ロボにはほぼダウン追い討ちになるっぽい。
軽量級+空中でやられ判定がデカくなるキャラ限定?
梅喧にはよほど距離が離れてなければ入る。エディ、ブリにも確認済み。
つーか、はるにゃんと対戦してこのコンボでデズの体力7割飛んだときはマジで吹いたw
ポチョムキンはほぼ100%だぁね。
 ダメージはこんなもん
FBホームラン>絶命拳(最大ダメ)でこんだけ減りました。
まぁこれはちょっとだけGB溜まってたのもあるんだけど。
ゲージ75%でポチョにこれぐらいって、結構おいしいんじゃないか?
かなり博打要素高いけどさw
ゲージ100%あったらこの後に青してダスト持っていけるし。
今度PONさんに喰らわせてあげようwwwww


そのPONさんが今日スラハメの練習をしていたw
PON「完璧に重なるスラハメをFAB神がやってたんだ!どうだ、いたる!工房!見た……」

(・ω・ )(・ω・ )  Σ(゚Д゚ )って見てねえぇーーーー!!!
 ↑アツシさんの試合観戦中

( ・ω・)( ・ω・)え?あ、見てなかった。  (゚Д゚;)………


これを3回ほど繰り返していたw
PONさんツッコミうまいですねwww


まぁ、なにが言いたいかというとこのAAワロタwwwwww

  この…彼女連れた にーちゃん 物凄く強いお・・・・ 
  でも男として…ゲーマーとして負けるわけにはいかないお 


         ___ 
       /     \ 
      /   \ , , /\  オレは青春の全てをこのゲームに 
    /    (●)  (●) \ 懸けて来たんだお 
     |   u.   (__人__)   | 
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
      |  |          | \ 、、  ガチャ 
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ 
.  タン | ⌒ ̄ ̄r〜ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ 
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\ 



 やったおー──  勝ったおー── 
         ___ 
       / ⌒  ⌒\       将也 あんな不細工に負けちゃダメじゃんw> 
      / (⌒)  (⌒) \ 
    /   ///(__人__)/// \    さっき H したばっかだから疲れてたんだよw> 
     |   u.   `Y⌒y'´    | 
      \       ゙ー ′  ,/ 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
      / rー'ゝ       〆ヽ 
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,| ● 
    | ヽ〆        |´ | || 
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o ̄o ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄\ 


         ___ 
       /     \       ちょっとぉw 将也どこ触ってんのよ〜☆> 
      /   ─   ─ \ 
    /    (_)  (_) \    いいだろ別にw > 
     |      (__人__)   | 
      \       ` ̄´  ,/ 
      /     ー‐    ヽ 
      /            | 
    /               | ● 
    /                 | || 
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o ̄o ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄\

話の流れと関係ねーw

起き攻め

ちょっと家庭用で新しい起き攻めを画策中。もしかしたら既出かもしれんがw
ガト>足払い>物投げで毒が出たときの起き攻め。
普通にドリKや2Kでもいいんだけど、そればっかりだと見切られてしまうので。


足払い>物投げ毒>前方ジャンプってやって
1 着地2P>2S>2HS>槍〜
2 JP>立P>近S>2HS>槍〜
3 着地メッタ斬り
4 空中ダッシュJP>JK>JP>JK>着地〜
5 空中ダッシュJP>JK>JD〜


まぁ、単純に中下段と投げの三択なんだけどね。
毒が相手に重なってるから暴れられないし、無敵技警戒するならFD貼りつつそのまま降りればいいわけで。
仮にヴォルカ撃たれても毒が相手にヒットする。
まぁ、毒重なってるのにヴォルカ撃とうとするのなんて、よっぽど画面見てないんだがw
先に1を見せておいた方がいいかね、やる場合は。
下段意識させないと当然中段が生きてこないし。
4、5は発展させようとしたら繋がった。そんだけ。
どっちやってもあんまり変わらないかも。5は超レレレに繋がるんだけどね。
医者ってこういうアイテムとの連携がメチャクチャ楽しいよね。