赤いポチョムキン頑張るの巻

三次元には興味がない。
二次元こそが至高。
そんな俺です、どうもこんばんわ。


メルブラ
コンボをひとつ覚えた。


・ギルティ
誰もいないところへPONさんが来る。
そして俺がズタズタにされた後、PONさんはふとこう言った。


P「2台を同時進行させてクリアってのをやってみたいんだよな。どうよ、この企画!」


というわけで、2台同時進行でギルティをクリアする開始。

1ラウンドとったら隣へ…を繰り返し、
SLASH時はなるべく演出の長い技で締める。
そんなこんなで、とうとう最後のイノまで辿り着いた。
これはもしや…イケるかも!?
そうこうしているうちに、左の筐体をクリア。
右の筐体もあと1ラウンド取ればクリア。
おおおぉぉ、これはもう達成間違いない!











ダメでした。
CPUのイノがテクすぎたw金バー→低空限界とかもうねwwwww
ガックリうなだれても、次の瞬間にはポジティブだったw
P「理論上は可能ってことだ!」
さすがラスボス。その調子で次こそは達成してください。