おっかいもの、おっかいもの

ゲーマガ 2008年 02月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 02月号 [雑誌]

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

こんだけ買ったのは久し振りな気も。
昔はもっとどっさり買ってたよなぁ…金使いすぎだったw
まぁ、それはいいとして。
バンブレファンブックは何故か売ってなかった(´・ω・`)


アルカディア
 ・アルカナにボクっ娘がw
 ・サム閃のキャライラストって北千里さんなんだ。
 ・出た!クラウザーさんの1秒間に10回転ギガンティックサイクロン!
 ・大会結果の「はせ(笑)」に吹いたwwwwなんで(笑)ついてんのwwwwwwww


ゲーマガ
 ・メーカー年賀状。聖騎士団服着たまま耳当てをして羽根突きをする団長カワユスw
 ・と思ったら、アルカにも同じのあったw
 ・なんでチアキングはいつもエロいのはどうして?
 ・なんでバンナムの吉積の顔を見ると殴りたくなるのはどうして?


ゆかりんDVD
 ・まだ見てない。
 ・ていうか前回のDVDもまだ見てない。
 ・ゆかりんに「死ね!このクソ野郎!」って言われたい。
 ・でもゆかりんはヵヮィィからそんなこと言わないのです。にぱ〜☆
 ・ところで、にぱ〜☆ってなんだっけ。


バンブレ
 ・7巻の中表紙がキリノとサヤ。いいよいいよー。このコンビは好きです。
 ・ダンくんの頭身が6巻より小さくなってる気がするけど、気のせいか?w
 ・ょぅι゛ょたまちゃん。



その後駅南行ってギルティ。
つっても、休憩中のSさんしかいなくてずっと対戦してただけ。
Sさんの話によると夕方頃に上手いジョニー&ソル使いが居たらしいが。
多分茨城の人じゃないかもって言ってたけど。
あとはふら〜っ、と現れたのあんと対戦。
QMAで800マジカ使ってカスタマイズしまくったぜ。
残り40ぐらいしか残ってないけどなwww