スイーツと花火大会

もう3年目かよ、花火大会で日記書くの。
2年前とか俺21だぜ?21!
23とかおっさんやなぁ…ヘコむw



赤塚で待ち合わせして、俺、ASAさん、のあん、ツッパリ、柄沢くんの5人でASAカーに乗り千波湖へ。
人多すぎ車多すぎで1時間ぐらいうろうろしてたw
結局駅南隣の駐車場に落ち着いて、ようやく会場へ。
もうずっとのあんとツッパリがうるさかったw
テンション高すぎだろお前ら。



 たーまやー


1パック500円のたこ焼きを食いながら花火を見る。
日本人でよかったね。
たこ焼きは高いけど。


花火も終わり、これからどうするかというところで
「クレープ食わなきゃ夏は終わらないだろ!」
という結論に至り(主に俺が)、俺達は(つーか主に俺)クレープを求め動き出した。



途中で3人が行方不明になり、最後にASAさんも脱落して(多分この人めんどくなったっぽい)
俺一人だけクレープ買いに行くことに。
アーモンド生チョコクリームうめぇwwwwww
なんつって来た道を戻っていると、前を歩いている二人の浴衣を着た女性がこんな会話をしていた。




「ねーねー、明日からアレやるよね!」
「え?アレってなに?」
「恋空!」



クレープ吹きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまwwwwwwwwww恋空って単語をここで聞くとはwwwwwwwwwwwww
俺初めてスイーツ(笑)を見た気がする…w
フラグはたたなかったが、生スイーツ(笑)を見られたのでよしとしよう。
…いや、よくねーけどw
毎年クレープ絡みで事件っつーかネタっつーか、そういうの起こるなぁw



その後みんなと合流して、はるにゃんキチくんも加わって赤塚行ってだらだらして帰宅。
くぱぁ。
水戸駅の北口は後ろで南口は前。
水戸駅エロすぎだわ…18歳未満は利用できないようにしないとマズいだろ。



明後日面接だから明日は履歴書書かないとー。

フラグ神社

ここにコメントを書き込めば
今日の花火大会で素敵な出会いがあるかもしれません。
※当たらなくても保証はしません。
※機種依存文字は使えません、気をつけましょう。

           / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |