僕もFA宣言したい

暇だったから久し振りにリンク元を辿ってみた。


ちょwwwwwwwwwwwちゃっかり載ってんじゃねーよwwwwwwwwwww
ついにグーグル先生にも認知されはじめたようです。




ロッテ・橋本、FA行使せず残留 単年でサイン
それはそうと、橋本残留キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやー、よかったよかった。あとは地味様とサブローだな。
ていうか写真黒すぎwwwwなんでこんなにしげってんの?wwwwwww




今日はほとんどなにもせず、ニコニコで実況動画を消化していただけ。
土浦の大会もちょっとは考えたんだけど、起きたの2時ぐらいだし、そもそもコーラルの場所知らんw
見てない実況動画1ヶ月分ぐらい溜まってるから消化に時間かかるわぁ。
しかもなんか知らんがニコニコ最近重いし。
俺のPCが低スペックなだけか?w