ぱーじ

病気のことでご心配をおかけしました。
一応大丈夫です。
まだ辛いけど、原因が分かっただけでも精神的に楽になりました。
コメントくれた方もありがとうございます。


【病院】
保険証提示したら28000円返ってきたなり。
よかった。
そして心電図をパージ!
…外すのは看護師さんだけどw
俺は自由の身だあああああああああああ!!!!
二週間後またこなきゃいけないけどな!
まぁ、チャリとバスで30分かからないで行けるからいいんだけど。



【ジャンプ】
そういや恋染紅葉が終わってしまった。
最終回にすら出てこない小鳥ちゃんェ…
ていうか、小鳥出てからの流れは普通に面白かったんだがなぁ。
メインヒロインが一番空気ってのがいけなかったな。


新連載はー、まぁ、キルコさんを可愛く描ければイケるんじゃないかな。
漫画の雰囲気的にはジャンプっぽくないけどw



【買い物】
どうぶつの森3DSが欲しいんだけど、やっぱどこも売ってないね。
病院のあと近所の2、3件回ってみたけど全滅だわ。
で、ついでに漫画を買う。

帝一の國 4 (ジャンプコミックス)

帝一の國 4 (ジャンプコミックス)

なんで一巻に一回はアッー!な演出があるの?w


魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ドラマCDのスピンオフ。
マミさんとあんこちゃん好きな人にオススメ。