僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」


『性別:幸村』でも作ろうというのか。






まよチキって見たことないんだよなー。放送時は華麗にスルーしてたし。
暇があったら見てみようかなー。



なんかこの夜空かわいい。



タイトル最後まで言わせたれよw



それはギャルゲーの主人公にも当てはまりますね…



ガチギレ。







なんか今日作画いいね。
半分近くがゲームの静止画面だからかな?w





勇者王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




今日のお前が言うなはここですか?





やっぱ下品だなこの女。



もはや誰?レベル。







あれ?10年前の夜空って、声マリーナじゃなかったっけ?
一期からそうだったけ?あとで確認しよ。



今回部室オンリーだったな。
小鳩とマリアは…
まぁ、前回、前々回と大活躍だったから仕方ないか(´・∀・)