タッくんだいちゅきーーーーーーーー

幻影ヲ駆ケル太陽
D
今年7月から放送されるオリジナルアニメだそうで。
キタエリが出てるんだが、また安定の青い子www
もう、キタエリ=青ってイメージついてるなぁ…
結構面白そうなんでチェックしとこう。


それと、このPV見て、ネットでキタエリゆかりんが声似てるって言われてる理由がなんとなーく分かった気がする(個人的には似てないと思ってるが)
真面目系のキリッとしたトーンがちょっと雰囲気あるかなー?程度w


余談だが、昨日餃子屋で飯食ってたらTVで「ガールフレンド(仮)」のCMが流れて、
『CV:喜多村英梨』の文字が出た瞬間、TV見てた俺とノエルとクロノ君が反応したw
俺らキタエリに弱すぎるなw



【フルブ】
あぁ、なんでシャアのイベントかと思ったら『3』月だからか…
3倍ね。


今日は誰もおらんかったから、ずっとバンシィ練習してた。
使ってみると分かる、意外と少ないブースト量。
あとは生時の貧弱さが目立つのう。
そのうち誰か固定で組んでください(^p^)アイカタゲーサセテクダチャイ



DQ7
プラキン懐かせ一発で成功したw
逃げられもせず、時の砂も必要なかったわw
PS版で苦労したのはなんだったんだろうな。


あ、しまったっ!
セブンとTUTAYAの配信始まってるじゃねぇか!
公式のもまだ受け取ってない…



【ギルティ】
はせが来た。
昨日宇都宮に居たらしいw


久々にギルティやったけど難しいなこのゲーム。
赤いスレイヤーにパンパンにされた。
唯一フルセットまでいったのがロボカイって…



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる




あーちゃんが正ヒロインな件。
すっげぇ良い子。
「殺してよぉー!」
のくだり可愛かったw
愛衣ちゃん大勝利!


もう夏川とか姫とかいらねーな…