とりあえずガンダム勢は桐乃使えるようにしとこう!な!

昨日書き忘れたんだけど、キルラキルやるより少し前の時間にテレ東で『ゴウライガン』ていう特撮やってたんだよね。
主人公のサポートしてる妖精をAV女優が演じてて、常におっぱい丸出しで吹いたwwwww
敵役?っぽいのが、ジェットマンブラックコンドルやってた人でビックリ。
そして最後にヒロインみたいなJKが「私はこの番組のヒロインとして…」とかメタ発言しだして再度吹いたwww
なんなんだこの番組。
危険な香りがプンプンするぜ。



【フルブ】
そういやさぁ。
モバイルサイトの『設置店舗検索』から、その店に飛ぶと『階級分布』ってのが見られるじゃん。
あれって、何人で★1つ分なんだろうね。
WINだと、
少尉 ★★★★
中尉 ★★
大尉 ★★
少佐 ★★★
中佐 ★
大佐以降無し
て感じなんだよね。
さすがに10人てことはないだろうから、5人で1つとかなのかな。
そうするとスポランなんかは少尉に★が100個以上ついてるからすげぇなw
まぁ、都内だし階級制限台あるし当然っちゃ当然なんだけどねw



【ニュース】
美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼動!
今日初めて存在を知ったんだけど、ゲームそのものはTGSで公開されてたんだね。
ほどよいク●ゲー臭がたまんねぇな。
これ参戦するのってアニメ化した作品のみかな?声付くわけだし。
ドクロちゃん出るならやりたいwwwwwwエスカリボルグぶん回してぇwwwwwwwww
シャナで釘宮出てるから、サポートでサバトちゃん出そうじゃない?
GGXXAC、GGXrd、UNI、電撃…と、ようやくALL.NETもタイトルが充実してきたか。
そしてガンダム勢、注目!
桐乃が出る…ということは。
言いたいことは分かるな?
『奴』を狙え。