ナメック星人 ←これの語呂の良さ

や、なんかパッと頭に浮かんで。
ナメック星人てすげー語呂が良いよなぁ…とw
それだけの話w



ガンダムWBD-BOXのCMを初めて見たけどかっこよすぎワロタ。
そのうちセンモニで流れるんかな。



まどマギ
【まどかマギカ】新CMでほむらちゃんがさやかちゃんに腹蹴りを・・・!?
こらあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
なにしてくれてんだこの女ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
お腹蹴るとかやめてくれませんかね!!
俺の子供が産めなくなったらどうしてくれんだあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!


もう…もうやめてよ…
もうさやかちゃんをイジメないでよ虚淵…(泣)



【電撃FIGHTING CLIMAX】
動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
D
凄く微妙な感じの出来な予感!wwwwwwww
別の意味で楽しみになってきた。



キルラキル
ニコニコ配信開始してたので再度第一話を視聴。
二回目見ても飽きねぇな。
寧ろ何回か見ないと情報量多すぎて把握しきれないんじゃないかw


音楽がガンダムUCの澤野さんなんだよねコレ。
ホント、スタッフもキャストも豪華だよなぁ。



仮面ライダーBLACK RX
ボスガン「さそり座の女は活きが良い」
なにいってんだこいつwwwww


ボスガン「他の者は手を出すな!RXは私一人で倒す!」

RX「凄い剣だ!ロボライダーに変身!」

RX「ふんっ!」バキッ

ボスガン「しまった!剣が!」

ボスガン「怪人!お前行け!」

怪人「ギャー」
言ってることちげぇwwwwwwwwww


そして画面に映りたがるウェディングドレス姿の小山力也に吹いたwwwwwww


そういや、OPの時に毎回コメントで「この放送があった週の出来事」を書いてる人がいるんだよね。
今週のはゲームボーイが発売した時だそうで。
ゲームボーイは持ち運びできるので、入院時のお供に活躍。
 同室の子とゲームボーイが縁で知り合い、後に結婚したという話も」
こんな話どこから仕入れてくるんだろうwwwwwww