月大がふえるよ!

【ぷよクエ】
兄者、セロリ、ひろしとミノタウロス店内。
挑戦5〜6回目で全員一斉にSランク取得で任務完了。
俺も2度目のSだったw
これで月大が4人になった。

やったね。


木曜からは大方の予想通り、恋するフェーリのバレンタインイベント。

スキルはどうなんだこれ。
ステは良いが、75%軽減一度きりってなぁ。
まぁ、スペック要因で紫単組むときならアリかな。


ガチャは新SR登場。

SRで虹回復は初…だよな?
しかし赤なので、ノルニアを既に持っている人はそんなに取る必要ないんじゃないかと思う。
…てか、ノルニアが強すぎるんだよなw
あいつ2ターン時止めのくせに、バグで3ターンになってるし。



【マキブ】
AGE3解禁。
15000GP払って使ってみた。
面白い機体ではあるがファイティン体制低そう、っていう印象。
アメキャンあるから最低限の自衛はできそうではあるけどね。
ただしもう乗らないと思うw
同じ2500ならギス乗るっつーの。


気が付いたら1111勝とかになってて草。

縁起が良い。



【買い物】

ニセコイ 16 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 16 (ジャンプコミックス)

買ってきた。
iショウジョは実は結構好きな作品だったんだよねw
ジャンプ連載当時は人気なくて打ち切り喰らってたけど。
当時ジャンプでああいう絵を描ける人はわりと貴重だった印象。
他の雑誌なら続いてたかもしれんなぁ…等と思っていたらジャンプ+でまさかの復活だからな。
ちなみに好きな理由としては、作者の足裏への拘りが凄く好感持てるのでw
こいつ絶対足裏フェチだよwと思いながら読んでた記憶。


ニセコイは俺の中で「ベスト・オブ・マリー回」のTOP3に入る『ドウブツ』が収録。
動物たちを克服しようと奮闘するマリーは読んでいて非常に楽しめた。あとかわいい。
ちなみに残り2つは『オシエテ』と『オシゴト』かな。
勉強会とマリーがファミレスでバイトするやつな。