干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとお兄ちゃん」


ついにうまるちゃんのアニメがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2年前にヤンジャンで読んで「これはアニメになる!」と確信してからここまできたか。感極まる。


 うまるーーーーん
 からの干物妹。
 OPでうまる会議を持ってくるとはやりよるな。
 ネコロンブスや。



 右下に作者売られてるwwwwwwwwww


 海老名ちゃんキター。相変わらずデカい。

 シルフィンもキター。そういやシルフィンは登場早かったんだよね。

 切絵ちゃんもここで出すのか。声が思ったより低かったけど合ってると思う。
 また作者wwwwwwwwww



 うまるの宴が始まるーーーーー!!!!!!


 ムスペロムスペロ。擬音言ってほしかった感。
 いい兄だよなぁ、ほんと。




 エンディング…なんのアニメだっけ?w


いやー、さすが動画工房。よく動くね。
各キャラ可愛く描けてるし、今後も期待が持てますわ。
これは神アニメですぞ。