駄目駄目

ワングーに予約してたギルティ買いに行ったら、店舗特典のタペストリーとラバストが付かねぇとか言いやがる。
要は、俺が予約する際に出した用紙が『通常版』で、その通常版だと店舗特典が付かないらしい。
え?でも通常版の用紙しかなかったし、ちゃんとスマホの画面見せて「この特典は貰えますか?」と聞いたんですけどねぇ。
そしたら「付きますよ!」っていうから予約したんだよ、こっちは。
それが当日になって「こちらの確認ミスで〜」なんて今更言われても困るんだよw
なんの為にここの店で予約したと思ってんだろう。駄目駄目だわ。
んで、他店舗から取り寄せられないか調べてみるとのことなので一旦退店。
しばらくしたら連絡来て、土曜日に特典入荷できるらしい。
ただ、限定版での販売になるからその分金を持ってこいとのことw
なんだかなぁ。通常版で特典付く、って言われたからワングーで買ったんであって、限定版は別にいらないんだよな。
それこそもっと安いamazonでも良かったわけだ。とりあえず土曜行って話つけてくるか。
なんかクレーマーみたいになってる気がするけど、これは完全に向こうのミスだからね。俺は悪くないぞw



まぁ、とりあえず家庭用起動でストーリーモード視聴。
まだ序盤だけど超ビックリする出来事が。


※ネタバレしてないけど分かる人には分かる為※




まさか!
おい!
お前!
居たのか!w
絶対数年後の登場だと思ってたのにココでかよ!
出た瞬間( ゚д゚ )こんな顔になったw
しばらく固まっちゃってそのあと凄まじい喜びがこみ上げてきた。
マジかぁ〜!こんな早いとは!
結構モデリング作りこんであるし、参戦もすぐなんじゃないか!?w
えっ、つーことはこれは…
俺、レイヴン練習しなくてもいいんじゃないか…?
だって、ねぇ。
いやぁ、アンニュイですよ。アンニュイ。