野球をしない野球ゲーム

ダン&ジョン高校配信。
『&』いるか?ダンジョン高校じゃ駄目なんかw
まぁー、やってることは完全にパワポケパワポケは2までしかやったことないけど)
「異界の化け物」だの「オーブを破壊してゲートを閉じる」だのファンタジーすぎw
野球の練習より、旧校舎探索に時間を割く形になってる。
その週までPRGやってて次週から甲子園予選開始とか大丈夫かこいつらw
申し訳程度の野球要素ですな。
装備品と新マップを探索するための鍵は引き継ぎできるが、探索したマップは引き継ぎ不可。
つまり最深部まで行こうとするならば、そのプレイは捨てて次の周回に託さないといけないわけだ。
とりあえずまだアイテムのレシピをひとつしか見つけていないので、まだ全然奥へ進めていない。
最初はレシピ見つけてアイテム生成して周回させるのを繰り返していかないとな。


で。
クリアするとシナリオ中のイベキャラが貰えるらしい。
R〜SRが出るらしいがSRは当然確率低いんだろうな。
これを上限解放するとなると何百回とやらないといけないのか…
サクッとできるならいいんだが、このシナリオめっちゃ時間かかるんだよな。
あまり強い選手も(今のところは)作れないし、完全に話を楽しむためのシナリオやな。
面白いけど連続してやりたくはないw