気が狂う

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
ロッテ弱すぎ。
オープン戦首位とはなんだったのか。
また1点しか取れずに負け。しかも15三振。
4番のパラデスなんか4三振だからな。クルクルしすぎ。
扇風機の季節にはまだはええぞ。アホか。
どうなってんだよこれ。打ってるの大地だけじゃねーか。
エラーも多いしさぁ…
ぶっちゃけBクラス常連だったエカ時代より打線悪くなってねーか。
とにかく助っ人が頼りなさすぎる。ホームランどころか長打も出ねえじゃねか。アヘ単ばっか集めても勝てねえっつーの。
せめてボーリックぐらい打つやつ見つけてこいや。




今日はAGでうみのとまどマギタペストリーのガチャポン回して終わった日だった。
さやかちゃん一発ツモしたので昨日のパワプロのガチャ運マイナス分は取り返したかな。